忍者ブログ
美容鍼と呼ばれる療法やその効果によるシミとしわなどについてご紹介します
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日本において美容鍼を先駆けて取り入れた治療院があるようです。

美容鍼灸とは、ホウレン線・たるみに効くという美容鍼は顔のツボを使って治療が行われます。

刺激された筋肉が鍼を抜かれた瞬間、弛緩されていた筋肉が固まり、
顔の筋力が引き上げられる状態になります。

そうすることにより1回でシワ・たるみが取れたり、目がパッチリした等の実感をもてます。

長い間大勢の方々に美容鍼を施術してきた実績があるようです。
テレビや女性ファッション誌に多く取り上げられてもいます。

常に海外最新の美容鍼の治療法を取り入れて、
専門知識と熟練した美容鍼の技術で皆様のキレイをお手伝います。

目のクマと美容鍼
美容鍼で目のツボを刺激することによって、
目の周りの循環がよくなって目のまわりのクマが自然に改善されていきます。

顔むくみと美容鍼
鍼灸治療は全身に、原因疾患の治療と併行して行います。
美容鍼の治療は、血液循環改善を目指した全身治療と、
顔や脚など原因疾患の症状に応じた治療を行い、むくみが改善されます。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
バーコード